ジョンガリアーノが彼の哲学的なオートクチュール杖を振って、展望に我々のデジタル時間を置いた水曜日の朝のメゾンMargielaの元気な職人のコレクションの中心に、フィルタはありました。彼はInstagramとSnapchatの上でフィルタのような彼の民俗的な衣服を層にしました。そして、黒いコートの上にアニメーション虹色の顔で刺繍される白いチュール・シャツを引っ張ります、あるいは、白いトレンチコートの黒いチュール・ライニングを女性の顔を形成しているその外部の上にこぼしさせてくださいアーティストベンジャミンシャインとの労働。複数の層の部分は、新しいイメージを形成した衣服の構造を明らかに、そのフレームに飾られた。ガリアーノは、我々が我々自身を変装させるフィルタを適用して、裂いていました。
GUCCI グッチ バッグ レディース 新品 サウンドトラックでは、ジョアン・バエズは「ダイヤモンドとさび」で彼女の孤独を嘆き悲しんでいました。ガリアーノの劇的な多層、多面的な当時の残忍な、そして、その表彰台の上にあなたを渡して残忍な剥奪された作品で、あなたは我々が我々のデジタルそでの上で我々の心臓を常に着ているソーシャルメディアのこれらの時代によって引き起こされる孤独のことを考えるのを助けることができませんでした離れてotions。
彼の強制的で全く優れた方法では、ガリアーノは壊れた心臓を取り、それを芸術に変えました。最後の出口は、大胆で、びっくりするようなショーストッパーは、ほとんど大きな黒い心のように見えた。その中には、単純に脱構築された色合いがあった。バレンチノのように、メゾンMargielaショーは、すべての男性とオートクチュールを通してふるわれるポスト2016年の世界によって体現される曖昧さの種類を表しました、そして、オートクチュールはこの季節を示します。ファッションは今、荒涼とした現実を逃れているかもしれないが、それは空に城を築くことではない。Demna GvasaliaとGosha Rolchinskiyのような新しい世代のデザイナーがよく話している信憑性は、少なくともファッションに関する限り、人々にとって非常に現実的で本物の欲求です。この秋/冬17のメンズウェアの季節は、ミッチェープラダは“正常性のための必要性”とドリアンヴァンNotenについて語った-通常空想と装飾された-彼の小規模メーカーに敬意を払って実質的にミニマリストコレクションを示した;衣服の心と、彼は言いました。PiccioliとGallianoのために、そのバレンチノとメゾンMargielaが水曜日の男性とオートクチュールプレゼンテーションの3週を閉じたショーでは、ファッションはまだ夢見ていました-ただ、夢自体は変わったかもしれません。
どのような強力なファッションは2019年のように見えるのですか?これらは、彼がインスピレーション、魅力的な、革新的なとして記述することができますルイヴィトンコレクションを設計したとして、ニコラスGesququi旋風の皮質の最前線にあった問題だった。しかし、彼自身が使用した言葉は「権限を与える」でした。なぜ?その特定の単語は、マーケティングや広告の多くの周りでは、今実際にdisenfrancisedされている女性に実際に権限を与えることはほとんどない製品に添付された別の作品であることをbanbansedされているため。
ファッションはその場所を知るべきだ。
グッチスーパーコピーイ対照的に、ルイヴィトンのためのGghququiθ' reの最新の提供は、非常に自信を持って、意識的で、クールな女性がその夢と現実の中で服装したいかもしれないその命題の非常に強力でした。言い換えれば、ファッションは、その最高の状態で単純かつ不明確に。
ショーはパリファッションウィークを締め切りました。ミラEルーブルのロココ噴水を通しての臨床ストロボでトンネルを切っている段階で上演されて、それはリフトオフのために準備されるロケットに踏み込むことに似ていました。焼成宇宙船の実際のアストロプリントでさえ、カリウム湖(実際にソルトレークシティのドローンによって撮影された)のような火星と宇宙旅行の大きな未知を引き起こした工業的景観がコラージュした。おそらく、それは私たち自身が一度に逃亡したかもしれない外国惑星に言及しているghesquiθre reでした。または、それはちょうど彼がレトロな未来主義の彼の愛に深く掘り下げている、カラフルなメンフィスグループスタイル80年代のプリントは、それに遺文だった。