しかし、このパリシーズンを通して、仕立てに対するこの焦点はまた、スーツの伝統的な厳格さへの復帰よりむしろ新しい安楽で、強化された、ポストStreetwearでした。これは、不機嫌な列の鎧としてのスーツではなかったが、スリップする何かとして、快適にする。スーツは、シティの男の子、地所エージェントのIdentikit Hordesの背中から解放されます。何か柔らかいものとしてのスーツ、男らしさからほとんど解放されます。男性のワードローブのいくつかの他のアイテムのように、スーツは完全に変化する力を持ちます。それは簡単に穴やダンディーにあなたを変えることができます。
はでこれの一部を参照しました;どのように、あなたは彼らがフォーマルで快適でありえることができる彼らの快適さを納得させますか?スニーカーの上の靴のメリットはどうですか?ここでは影響力のあるアイ・キャンディのダッシュがあった。
グッチ スーパーコピーエドガー・アラン・ポーのビッグ・スペース時代のサイケデリック・プリントであるNG仕上げと仕立て
スーツの将来の最もエキサイティングな開発は、ディオールでキムジョーンズを含むかもしれません。長い間、男性が望むものを正しく判断することができるデザイナーとして知られていて、正確にタイムズの気分を測ることができて、彼はほとんど完全に仕立て屋と調合で構成されるコレクションを提示しました。キムは、ディオールのアトリエとディオールの歴史を使用して彼を提供している可能性の中で黙示されています(主にクリスチャンディオール自身も、家のイブズサンローランとジョンガリアーノの仕事)が、彼は彼自身の遺産、ロンドンの彼のルーツは、エネルギーと彼はGimmeエル・ケルオペマン.この季節のパンクイラストレーターレーモンドPettibonは、キムのインスピレーションとして1955年からクリスチャンディオールによってドレスに気持ちよく座っていました。
キムがディオールでしなかったことは、ヘディSlimaneの遺産を見ています。しかし、セディンのためのHedi Slimaneのデビューメンズウェアショーは、ちょうど全体の仕立てられた季節のPi -θCE CE DE R抵抗であったかもしれません。ヘディは彼のセリーヌデビューのためにいくつかの部分から批評を引き出しました。これは、正確にどのようなhediが最善の素晴らしいディスプレイのような感じ。もし彼のデビューがセリーヌの変化を中心に批判されていて、本物の知的女性が着る服をデザインしている女性に対するPhilophile ' s Loveを中心にしているなら、ここではSlimaneは男性が着るものを求めているようだ。
カットでは、それはおそらく少しスリムなSmarmaneステレオタイプより少しバギーエでした。スーツは、コレクションの背骨を形成しました。ズボンは短く、白い靴下でした。しかし、それは歴史的影響を回すヘディの能力の展示でした--ロンドンの音楽のサブカルチャーはここに根付いていました。彼がとてもよいすべて。
グッチの新作バッグもちろん、彼の表情があまり変化していないというだけで、その時代は彼と同期して戻ってきた。ディオールオムとサンローランでは、ヘディはドレッシング男性の独特の時代をマークすることができた。このセリーヌショーは、別のものに案内するのを助けることができました:メンズウェアPost Streetwear。
過去数年は、LVMHのためのすべての変更されている、ヘディーSlimaneはセリーヌ(Eのアクセントはない)を振ると、2017年のクリスチャンディオールクチュールの買収とVirgil Ablohのルイヴィトンのための大規模なデビューは実質的にインターネットを壊しています。コングロマリットが2018年の期間の記録的な破れた販売を発表したので、変化のその海がエキサイティングであるが、利益があるとわかります。